スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北里大学病院

本日は、矢部駅付近から北里大学病院への通院往復の搬送を行いました。
北里大学病院は5月7日から新病棟に変わるそうです。

詳しくは病院ホームページをご覧ください。
北里大学病院
スポンサーサイト

階段介助

本日は横浜のご利用者様。
マンションの4Fにお住まいでエレベーターがありません。
2人対応で自宅ベットから布担架を使用し階段をゆっくりと慎重に下りました。
その後、ストレッチャーにお乗りいただいて病院までの搬送となりました。

ご利用者様から何度もお礼を言われ、とても恐縮してしまいました。
お礼の言葉は、我々にとってビタミン剤です。感謝!2014042116064630f.jpg

安全に安心していただける搬送

昨日から、ストレッチャーで病院から他の施設などへの搬送が続いています。
全介助が必要な方たちなのでベットからストレッチャーへのトランスは
看護師と協力し合いながら丁寧に、そして車での移動ではスピードを抑えての搬送になります。

安全を優先し安心して移動することを心がけています。201404192314007a5.jpg

3ヶ月の法定点検

本日、午後よりレジアスエースは3ヶ月の法定点検を受けてまいりました。
この点検をきちんと行うことが、安全で安心いただける搬送の基本です。
タクシー・バス等の営業車両にご乗車される場合は確認されることも必要です。
大抵、フロントガラスの右上に貼ってあります。
次回は7月に点検です。

IMG_0551.jpg

横浜方面(4/15)

本日は横浜方面へ!
搬送も滞りなく終了ししています。

天気も良く港の景色もさわやかでした。

昨夜(4/14)

昨夜は18時からの搬送がありました。自宅から相模原市立産業会館での会合に出席される方でした。とても素敵な利用者様でこちらも気持ちが穏やかになります。感謝!
終了時刻は21時過ぎ。夜間の搬送も行なっていますのでぜひご利用ください。

ご挨拶

神奈川県相模原市で営業しております『介護タクシー メルシィ』です。
感謝の気持ちを常に持ち、利用者様を安全にそして安心できる移送を行います。
病院への通院、入院はもちろんのこと、冠婚葬祭やご家族とのお食事や日帰りでのお出掛けにもご利用ください。

メルシィ」のブログをご覧いただき、介護タクシーのあれこれを知っていただければ幸いです。

                  どうぞ宜しくお願いいたします。
                               2014.4.14

プロフィール

メルシィアイ スタッフA

Author:メルシィアイ スタッフA
『メルシィアイ』のブログへようこそ!
神奈川県相模原市で介護付き旅行の手配と実施、外出支援(外出時の付き添いサービス)、介護タクシー業務などさまざまな外出(観劇、冠婚葬祭へ列席、日帰り旅行、外食、買い物…)に看護師、ヘルパーが付き添い対応いたします。高齢の方・車いす利用の方、是非見てください。

☆お問い合わせ☆
042-719-0684
☆ホームページ☆
 右側のリンクからどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。